[リストへもどる]
一括表示
タイトルOFF会おつかれさまでした。
記事No524
投稿日: 2009/06/07(Sun) 17:15:30
投稿者jumper
参照先http://www2u.biglobe.ne.jp/~jumper/
先ほど無事帰還いたしました!!
まず最初に、言い出しっぺが遅れて12時に着いたことをお詫びします(´・ω・`)
もしかしたら12時前に来て人がいないで帰っちゃったって人がいたらマジでスミマセン(;´Д`)
というか、かまたさんが来たような…って話が…

最終的には8人?9人くらい来て大盛況でした〜 楽しかったです〜  ピストン吹き飛び来られなかった方やCDIぶちとんで路上で直してきた方や学校抜け出してきたw方などいましたが、みなさん無事に帰ったでしょうか?

まさかの二週連続OFF会!?

タイトルRe: OFF会おつかれさまでした。
記事No525
投稿日: 2009/06/07(Sun) 19:47:01
投稿者おっさん
無事エンストもせずに帰宅できました
何故か、振動が全域で出るようになりましたが・・・

今思ったこと
CDIは何の奴だったんだろう・・
セピアなのかV100なのかw
また付いてる部品が判らない状態になりましたw

タイトルRe: OFF会おつかれさまでした。
記事No526
投稿日: 2009/06/07(Sun) 22:51:25
投稿者かまた
どあーっ、そのちょっと前くらいに帰ってしまいました・・・。
午後に予定があったのでやむなくですが、あの時は
もしかしたら今日は集まってもjumperさんとまさみさんの
2人だけかもしれない・・・、と思って恐怖しましたよ。
まさかの2週連続に期待?!(笑

タイトルRe: OFF会おつかれさまでした。
記事No527
投稿日: 2009/06/07(Sun) 23:22:20
投稿者まさみ男
乙でした!
なんだか最近メンバー固まってきましたね(笑)

タイトルRe: OFF会おつかれさまでした。
記事No528
投稿日: 2009/06/08(Mon) 07:11:09
投稿者Dice-K
今さっきバイトから帰ってまいりました
これでやっと布団で寝れる・・・w

ぇ?来週?日曜日は浦安におでかけしますよ^^
何用かって?なんか原付なオフラインミーティングがあるらしいよ^^


メンバーが固まってきた事は否めないかな?w

タイトル逃した
記事No529
投稿日: 2009/06/08(Mon) 21:18:48
投稿者プチ鉄
社会人になり研修をしてる間に終わってた
RSも最近、調子良かったのに
じ・・・次回こそは・・・・え?来週(ぁ