[リストへもどる]
一括表示
タイトル次の浦安オフはいつにしよう?
記事No536
投稿日: 2009/06/25(Thu) 21:31:20
投稿者まさみ男
先日開催したばかりですが、前回来られなかった人もいましたし、
希望者を募って次回の開催日を決めていきましょう!

とりあえず何月がいいか?土曜と日曜どちらがいいのか書いてくださいまし!

タイトルRe: 次の浦安オフはいつにしよう?
記事No537
投稿日: 2009/06/27(Sat) 01:56:56
投稿者jumper
参照先http://www2u.biglobe.ne.jp/~jumper/
土曜日に一票!

タイトルRe^2: 次の浦安オフはいつにしよう?
記事No538
投稿日: 2009/06/27(Sat) 09:35:16
投稿者かまた
今回は土曜でも日曜でも大丈夫です!
7月の第二土曜・日曜あたりどうでしょうか。

タイトルRe^3: 次の浦安オフはいつにしよう?
記事No539
投稿日: 2009/06/28(Sun) 05:37:27
投稿者kensuke
出来れば土曜日で!

シリンダー組みなおしたので今回は行けそうですw前回はすいませんでしたm(*T▽T*)m

タイトルRe^4: 次の浦安オフはいつにしよう?
記事No541
投稿日: 2009/07/01(Wed) 23:08:43
投稿者NS−1RR
皆様はじめましてm(__)m
自分も土曜に一票です。

タイトルRe: 次の浦安オフはいつにしよう?
記事No542
投稿日: 2009/07/02(Thu) 19:42:34
投稿者Death_Low改めShakur(シャクール)
参照先http://deathlow.web.fc2.com/
土曜日でも全然問題ないんですが、
とりあえず日曜日に一票!

でも7/4は参加できません。。。

タイトルRe^2: 次の浦安オフはいつにしよう?
記事No545
投稿日: 2009/07/06(Mon) 20:41:46
投稿者kensuke
どうしますか〜??
もう梅雨開けそうだし☆彡

タイトル7月18日と25日どちらにする?
記事No546
投稿日: 2009/07/06(Mon) 21:46:23
投稿者まさみ男
土曜がみなさん都合良さそうですね。
ということで7月中の土曜日ということで進めていきましょう!

でもって日にちですが、告知する期間も考えて7月18日か25日と
なりますが、どちらがいいですか?

タイトルRe: 7月18日と25日どちらにする?
記事No547
投稿日: 2009/07/07(Tue) 00:07:50
投稿者NS−1RR
25日が良いておもいます!

タイトルRe^2: 7月18日と25日どちらにする?
記事No548
投稿日: 2009/07/07(Tue) 04:28:29
投稿者kensuke
自分も25日に一票!!

タイトル同じく
記事No549
投稿日: 2009/07/07(Tue) 14:30:00
投稿者Death_Low改めShakur(シャクール)
参照先http://deathlow.web.fc2.com/
25日に一票!

急いで電装周りとリアブレーキ修理しますw

神奈川方面から参加の方、DAIさんJumperさんも
いつもの第一京浜沿いレッドバロンの前に集合して
一緒に行きませんか?
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=%E5%A4%A7%E7%94%B0%E5%8C%BA%E4%BB%B2%E5%85%AD%E9%83%B7%EF%BC%94%EF%BC%8D%EF%BC%93%EF%BC%94%EF%BC%8D%EF%BC%91%EF%BC%90&lr=&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wl

タイトル神奈川方面から参加の方
記事No550
投稿日: 2009/07/07(Tue) 14:37:17
投稿者Death_Low改めShakur(シャクール)
参照先http://deathlow.web.fc2.com/
レスのタイトルから内容推定できないんで
再書き込みます。

神奈川方面から参加の方、一緒に行きませんか?

> 神奈川方面から参加の方、DAIさんJumperさんも
> いつもの第一京浜沿いレッドバロンの前に集合して
> 一緒に行きませんか?
> http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=%E5%A4%A7%E7%94%B0%E5%8C%BA%E4%BB%B2%E5%85%AD%E9%83%B7%EF%BC%94%EF%BC%8D%EF%BC%93%EF%BC%94%EF%BC%8D%EF%BC%91%EF%BC%90&lr=&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wl

タイトルRe: 神奈川方面から参加の方
記事No551
投稿日: 2009/07/08(Wed) 21:31:29
投稿者jumper
参照先http://www2u.biglobe.ne.jp/~jumper/
どうも!jumperです。
18日も25日も予定があって、いけません・゜・(ノД`)・゜・
今回は久々に偽JOGZRを出そうと思ったのに・・・。
また今度・゜・(ノД`)・゜・

タイトルRe: 神奈川方面から参加の方
記事No554
投稿日: 2009/07/17(Fri) 21:22:21
投稿者DAI
今回は行けそう!

燃費が極悪なので、給油3回くらい必要かもしれませんがw


>>Shakurさん(呼び方に慣れない…w
ぜひ一緒に行きましょう〜
前回(といっても相当前ですが)と同じで9時頃集合でおkですかね?

タイトル神奈川方向からの参加は六郷レッドバロン9時!
記事No559
投稿日: 2009/07/19(Sun) 23:21:30
投稿者Shakur
> 今回は行けそう!
おお!久々に顔合わせですねw

> 燃費が極悪なので、給油3回くらい必要かもしれませんがw
同じく小汚いTZMも燃費不明なので
レッドバロン付近と
勝どき橋渡った後くらいに
給油します?


>Shakurさん(呼び方に慣れない…w
やっぱりですかw


> ぜひ一緒に行きましょう〜
> 前回(といっても相当前ですが)と同じで9時頃集合でおkですかね?

そうですね〜前回同様レッドバロンに9時集合で!

タイトルRe: 神奈川方向からの参加は六郷レッドバロン9時!
記事No561
投稿日: 2009/07/20(Mon) 04:22:10
投稿者kensuke
江戸川区から初参加の方がもし行く場合一緒に行っていただいてもいいですかね??

タイトルRe: 神奈川方向からの参加は六郷レッドバロン9時!
記事No562
投稿日: 2009/07/20(Mon) 06:18:04
投稿者DAI
>>Shakurさん
> おお!久々に顔合わせですねw
そうですね!僕のバイクは特に何も変わってませんが…

給油どうしましょうかね〜
到着時か帰宅時にオフ会会場すぐそばのエネオスで給油するのは確定なんですけど…
満タンスタートで都内までは何とかいけると思うので、とりあえずレッドバロン近辺で一度入れます?

タイトルRe^2: 神奈川方向からの参加は六郷レッドバロン9時!
記事No566
投稿日: 2009/07/20(Mon) 20:17:18
投稿者kensuke
>>Shakurさん,DAIさん

江戸川区からこられる方になんて説明すればいいですかね〜~(=^‥^A

集合場所、あるいわ途中で合流できるところあれば教えて欲しいのですが。。。

タイトルRe^3: 神奈川方向からの参加は六郷レッドバロン9時!
記事No567
投稿日: 2009/07/20(Mon) 20:39:43
投稿者kensuke
> >>Shakurさん,DAIさん
>
集合場所わかったみたいなので是非一緒に行っていただけますか?

よろしくお願いします。

タイトルRe^4: 神奈川方向からの参加は六郷レッドバロン9時!
記事No568
投稿日: 2009/07/20(Mon) 21:44:38
投稿者Shakur
Kensukeさん

江戸川区からですと、いつも築地を抜けて
湾岸道路をTDR方向に向かって走るんですよ。

TDRまでの道は分りますか?
OFFの集合場所は、すぐなんですが、
葛西臨海公園通過して
橋を渡り終わってすぐの交差点で合流は
どうですか?
舞浜駅の付近です。

> > >>Shakurさん,DAIさん
> >
> 集合場所わかったみたいなので是非一緒に行っていただけますか?
>
> よろしくお願いします。

タイトルRe^5: 神奈川方向からの参加は六郷レッドバロン9時!
記事No573
投稿日: 2009/07/22(Wed) 02:46:45
投稿者kensuke

>>Shakurさん,DAIさん

なんか大田区だと捕まるかもみたいなのでw直接浦安行くみたいです(;^_^A
ご迷惑おかけしましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)m

タイトル神奈川方向からの参加は六郷レッドバロン9時!
記事No569
投稿日: 2009/07/19(Sun) 23:20:41
投稿者Shakur
> 今回は行けそう!
おお!久々に顔合わせですねw

> 燃費が極悪なので、給油3回くらい必要かもしれませんがw
同じく小汚いTZMも燃費不明なので
レッドバロン通過直後と
勝どき渡った後くらいに
給油します?


> >>Shakurさん(呼び方に慣れない…w
wwやっぱりですかw


> ぜひ一緒に行きましょう〜
> 前回(といっても相当前ですが)と同じで9時頃集合でおkですかね?

そうですね〜レッドバロンに9時集合で!

タイトル神奈川方向チームは六郷レッドバロン9時!
記事No570
投稿日: 2009/07/19(Sun) 23:14:00
投稿者Shakur
今回は行けそうですか!

ぼくの汚いTZMも、燃費不明なので給油しましょうw
レッドバロン通過してすぐと、
築地通過した辺りにでも。

>Shakurさん(呼び方に慣れない…w
やっぱりですかw

> ぜひ一緒に行きましょう〜
> 前回(といっても相当前ですが)と同じで9時頃集合でおkですかね?

9時にレッドバロンで!
もう一人、NSRのようなモンキー乗りの方も
一緒の予定です。

ぼくも、その方も、車体に不安要素ありなんで
途中でトラブルあるかも?ww

所用があって、14時くらいには撤収します。

タイトルRe^2: 神奈川方面から参加の方
記事No571
投稿日: 2009/07/19(Sun) 23:02:25
投稿者Shakur
おお!今回は参加できそうですか!

> 燃費が極悪なので、給油3回くらい必要かもしれませんがw
ww同じく燃費不明なTZMなので給油しましょうか。
レッドバロン通過後すぐと、築地通過した辺りにでも、
1度給油した方がいいですよね?

>>>Shakurさん(呼び方に慣れない…w
やっぱりですかw違和感あり?w

> ぜひ一緒に行きましょう〜
> 前回(といっても相当前ですが)と同じで9時頃集合でおkですかね?

9時にレッドバロンで!
もう一人、NSRのようなモンキー乗りの方も
一緒の予定です。

ぼくも、その方も、車体組みあがったばかりなので
途中でトラブルあるかも?ww

所用があって、14時くらいには撤収します。

タイトル7月25日にしましょう!
記事No553
投稿日: 2009/07/09(Thu) 21:46:18
投稿者まさみ男
7月25日希望の方が多いので、その日に開催しましょう!
場所はこちら
http://gentuki.lib.net/off/shugou.html
時間は一応AM10:00〜16:00ということで。
でもみんな集まり始めるのは昼頃かな(^^;

タイトルRe:7月25日にしましょう!
記事No564
投稿日: 2009/07/20(Mon) 13:14:26
投稿者ふくちゃん@台湾

どうもご無沙汰しております。
前回は都合が取れず参加できませんでしたが、今回は。。。
と、思ったのですが今仕事で台湾におります^^;

帰国が24日の予定ですので、体力があれば行きたいと思います。
あ、でもSPメーター/タコメーターが死んでいるような。。

> 7月25日希望の方が多いので、その日に開催しましょう!
> 場所はこちら
> http://gentuki.lib.net/off/shugou.html
> 時間は一応AM10:00〜16:00ということで。
> でもみんな集まり始めるのは昼頃かな(^^;

タイトルRe^2:7月25日にしましょう!
記事No572
投稿日: 2009/07/21(Tue) 20:15:18
投稿者まさみ男
ありゃりゃ、帰国翌日の参加は体力的にも厳しいですね(^^;
くれぐれも無理をなさらずに。

タイトルRe^3:7月25日にしましょう!
記事No580
投稿日: 2009/07/24(Fri) 23:31:56
投稿者ふくちゃん@台湾

> ありゃりゃ、帰国翌日の参加は体力的にも厳しいですね(^^;
> くれぐれも無理をなさらずに。
>
お心遣いありがとうございます。
そして残念ながら帰国が延びてしまい、結局不参加となってしまいましたT_T
是非次の機会にお願い致します〜b

タイトル次回予告
記事No555
投稿日: 2009/07/18(Sat) 06:54:01
投稿者Dice-K
やべーw知らない間にオフの話が・・・w

金曜日にはいつも夜勤が入っていたはずなのに今回は何故か金曜のシフトに入っていなかった・・・w


オフ当日午前中は授業なので午後からの参加です〜

タイトルアプリオのフォークありませんか??
記事No556
投稿日: 2009/07/19(Sun) 05:17:05
投稿者kensuke
今探してるんですがもし譲ってもいいっていいって方いますかね?

タイプ2とかならうれしいですがもしいたらお願いしますm(._.)m

タイトルRe: アプリオのフォークありませんか??
記事No557
投稿日: 2009/07/19(Sun) 06:31:02
投稿者DAI
>>kensukeさん
僕のはフロントをライブDioZX化したため、前後ドラムブレーキの4JPのフロント一式なら余ってます。
ただ、残念ながら、ディスクブレーキのタイプ2用は所有してないです。。。

4JP用でもいい!というのであれば差し上げますよ〜!
一式あるので他に必要な部品があればカキコしていただければ持って行きますー
(ステムベアリングとハンドルはありませんが…)

タイトルRe^2: アプリオのフォークありませんか??
記事No560
投稿日: 2009/07/20(Mon) 04:11:18
投稿者kensuke
>>DAIさん

ホントですか〜(゜ロ゜)ありがとう御座います!!

フロントフォーク一式ぜひよろしくお願いします☆彡
m(._.)m

タイトルRe^3: アプリオのフォークありませんか??
記事No563
投稿日: 2009/07/20(Mon) 06:28:48
投稿者DAI
>>kensukeさん
是非もらってあげてくださいw
軽く汚れは拭いておきます〜

あと、フォークとステム以外にも、ホイールとかブレーキまわり、各種ワイヤーとか丸々一式持って行きますー
タイヤとブレーキシューは交換時期です。

一応付属しないものを再度書いておきます。
・ステムベアリング
・ハンドル含むスイッチ周り

一応ビニールひも持って行くので、積載のお手伝いしますね〜

タイトルRe^4: アプリオのフォークありませんか??
記事No574
投稿日: 2009/07/23(Thu) 11:49:53
投稿者kensuke
フォークのみで大丈夫ですよ〜w

一式持ってきてもらうのも大変だと思いますし(フォークだけでも大変だと思いますが。)ホントお手数おかけしますm(_ _"m)

タイトルRe^5: アプリオのフォークありませんか??
記事No576
投稿日: 2009/07/24(Fri) 02:11:46
投稿者DAI
>>kensukeさん
了解です〜

清掃ついでに構造を見てみましたが、フォークアウターがステムと一体型になっているため、フォークとステムが分離できないようです。。
ですので、ステムごと持っていきます〜

タイトルRe^6: アプリオのフォークありませんか??
記事No581
投稿日: 2009/07/25(Sat) 01:02:49
投稿者kensuke
>>DAIさん

ありがとうございます!!

では会場でお会いしましょう☆

タイトル神奈川方向からレッドバロン集合メンバーの確認
記事No577
投稿日: 2009/07/24(Fri) 18:30:33
投稿者Shakur
参照先http://deathlow.web.fc2.com/
OFF前日になりましたので!
神奈川方向からレッドバロンに一旦集合する、
メンバーの確認です。
途中で見かけたら、いきなり合流もありです!

○メンバー
 Shakur : TZM(白)
 Shakurの知り合い : 12インチ化モンキー
 DAIさん : アプリオ(黒ですよね?w)


○道順
 第一京浜沿い、六郷レッドバロン9時に集合
 9時10分くらいには出発?
 ↓
 出発後すぐにGSで給油
 ↓
 OFF会場手前のGSで給油
 ↓
 コンビニで買い物
 ↓
 到着


他に神奈川方向から一緒に行かれる方、
居ませんか?

当日の朝8時くらいに1度、ここを見てから
家を出てきますので
他に一緒に行く方はレスお願いします。

出発時雨だったら、ShakurとShakurの知人は
電装系の都合で参加できない可能性有りですw

タイトルRe: 神奈川方向からレッドバロン集合メンバーの確認
記事No578
投稿日: 2009/07/24(Fri) 18:53:18
投稿者DAI
黒のアプリオで参加です〜

出発時雨じゃないといいなぁ…

僕は8時前には出てると思いますが、なんとかケータイでチェックできるので、ちょこちょこチェックします〜

タイトルRe^2: 神奈川方向からレッドバロン集合メンバーの確認
記事No579
投稿日: 2009/07/24(Fri) 21:59:36
投稿者koyuzou
変態なポッケの所有のkoyuzouと申します。
横浜からですが初参加させてください。

六郷レッドバロンを9時目指します。
(雨に弱いのでごめんなさいになるかもしれないですが)
よろしくお願いします。

タイトルRe^3: 神奈川方向からレッドバロン集合メンバーの確認
記事No582
投稿日: 2009/07/25(Sat) 01:02:55
投稿者Shakur
DAIさん>
雨降らないことを願うばかりですよー
降水確率20%なんで、行けそうな気はしますが。。。


koyuzouさん>
> 六郷レッドバロンを9時目指します。
> (雨に弱いのでごめんなさいになるかもしれないですが)
> よろしくお願いします。
同じく電装トラブルで雨大敵なんで、
9時ごろ雨だったらとりあえず止むのを待って
様子みますw
雨降ってなかったらお待ちしてます!

タイトル晴れてる!
記事No583
投稿日: 2009/07/25(Sat) 05:08:26
投稿者DAI
おはようございますー

自宅@横浜は雲4割くらいで晴れてます!
雨雲じゃなさそうですし、青空も見えるので、大丈夫かと。

ただ、昼も晴れだと雨上がり故湿度がすごそうです…

雨続きでできなかった諸整備をこれからやってきます(核爆

ではみなさん、また後ほど〜

タイトルRe: 晴れてる!
記事No584
投稿日: 2009/07/25(Sat) 08:18:57
投稿者Shakur
いけそうですねー

川崎も晴れてますな。
一応レインウエア持っていきますが、、、

車体軽く拭いて向かいます〜