[リストへもどる]
一括表示
タイトル浦安オフ帰宅報告
記事No585
投稿日: 2009/07/25(Sat) 17:30:08
投稿者まさみ男
本日25日の浦安オフは大勢集まりましたね!
相変わらずオフ会の日に限って誰かしらバイクにトラブルが出る
いわく付きのオフ会ですが(^^;
では皆様、また次回!

タイトルRe: 浦安オフ帰宅報告
記事No586
投稿日: 2009/07/25(Sat) 19:48:38
投稿者DAI
たった今無事に帰宅しました〜
意外に走れましたw
「回さなければどうということはない!」(赤い彗s談)
給油1回であとはノンストップでw
ノンストップじゃないといつお亡くなりになるかハラハラで…

40キロ前後をひたすらキープしてました。
そしたら3時間かかっちゃった!(核爆


koyuzouさん六角レンチありがとうございました!

最後に…皆様大変ご迷惑をおかけいたしました…
(ネタ的にはバッチリなんですがw)

ではまた〜
次は台風の季節が終わってからにしましょう。。。暑すぎw

タイトルRe: 浦安オフ帰宅報告
記事No587
投稿日: 2009/07/25(Sat) 20:49:20
投稿者Shakur
2時に出て、4時前に無事、帰り着いて
用事済ませて今帰宅しました〜

みなさんお疲れ様でした。

DAIさん無事帰れましたか!
お疲れ様です。
行きのオーバーフローと謎の失火、
仕舞いにリードブロック破損は、
ネタ的にはバッチリですw

みなさん、また次のOFFで会いましょ〜

タイトルRe^2: 浦安オフ帰宅報告
記事No588
投稿日: 2009/07/25(Sat) 21:18:54
投稿者kensuke
みなさん(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪

DAIさんフォークありがとうございました〜♪

まさみさんアイスごちそう様です^^

DAIさん無事に帰れてよかったです!


帰りパチ寄ったんですが...\www

オフの帰りは何かが起きる...!!

次回期待してます☆

タイトル撮影画像うp!
記事No589
投稿日: 2009/07/25(Sat) 21:24:20
投稿者Shakur
Kensukeさんに便乗して、
まさみさんありがとうございました!

OFFの写真うpしましたー
http://blogs.yahoo.co.jp/marllboro6right/49104970.html

タイトルRe: 撮影画像うp!
記事No590
投稿日: 2009/07/25(Sat) 22:38:38
投稿者koyuzou
ああ 今は家でのビール("第3の発泡酒??コクの時間"とも言うらしい)が旨い!
まさみ男さんありがとうございました、アイスご馳走様でした(ミニベロほしいです)。

神奈川合流のDAIさんShakurさん一緒に走れて楽しかったです。2stのに匂い!
皆様また、ご一緒させてください。

ああ ビール??が旨いです。皆様有難うございました。
l

タイトルRe: 浦安オフ帰宅報告
記事No591
投稿日: 2009/07/25(Sat) 23:19:47
投稿者おっさん
無事に帰り着きましたが、排気漏れのほうは・・・
フランジからの立ち上がり部分のパイプ部に穴が開いてました
サビに寄る欠けっぽい感じですね
溶接部分は全く問題ないので、経年劣化なのかもしれません
現在ノーマルマフラーに換装して、穴空きの方は、パテで修理を
試みています

ノーマルって静かでちょっと感動w