[リストへもどる]
一括表示
タイトル久々に神奈川OFFはいかが?w
記事No592
投稿日: 2009/08/02(Sun) 02:58:22
投稿者Shakur
この前の浦安OFFお疲れ様でした。
浦安OFF行ったばっかりですが!
浦安が遠くて参加を諦めた神奈川県民のために?
神奈川OFF!大黒ふ頭中央公園でやりませんか?

大黒ふ頭中央公園(A)橋の下に駐車場あるみたいです。
ttp://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=%E5%A4%A7%E9%BB%92%E5%9F%A0%E9%A0%AD%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E5%85%AC%E5%9C%92&lr=&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wl

大黒埠頭行ったことないので、他にいい場所
どなたかご存知でしたら変更OKです。

日程お盆はいかが?
8月13日(木)
8月14日(金)
8月15日(土)
8月16日(日)

参加希望者は希望日と参加車両をのカキコを!

ぼくは電装トラブルかかえたままのTZMで向かいます!
日程は13〜16日いつでも構いません。

タイトルRe: 久々に神奈川OFFはいかが?w
記事No594
投稿日: 2009/08/03(Mon) 08:01:19
投稿者jumper
参照先http://www2u.biglobe.ne.jp/~jumper/
神奈川OFFいいっすね!是非参加希望です。
13・14日があいてそうですが、どちらかちゅうと13がイイです〜
車両は偽JOG-ZR(整備不良)で行きたいと思います〜よろしくおねがいします。

タイトル集計 13日!大黒海釣り公演Pで!
記事No597
投稿日: 2009/08/10(Mon) 00:05:39
投稿者Shakur
希望日がある方が今のところ、
Jumperさんだけのようですので
13日やりましょう!

○参加者
Shakur   TZM(ステーターコイル昇天w)
ポー助さん 12インチモンキー
Jumperさん Jog-ZR
Daiさん アプリオ(トラブル解決したら参加?)

あと数人、Shakurの知り合いが何人か
都合会えば来るかも?


○場所
大黒海釣り公園駐車場
ttp://www.mapion.co.jp/here/all/090804/mapi0310967090804225034.html

大黒埠頭中央公園駐車場はPCがウロウロしてるらしいので
変更しました。

○時間
だいたい11:00〜16:00くらい

ご参加お待ちしております〜

タイトルこんにちは
記事No598
投稿日: 2009/08/10(Mon) 21:42:51
投稿者kirochan
インプレに何回か投稿したことがあります。
アプリオタイプ2です。
今までオフ会は参加してません。
13日もしかしたら行けるかも知れないんですが、
ふらっと行っても良いですか?

タイトルkirochanさん、まさみさん
記事No599
投稿日: 2009/08/10(Mon) 23:53:59
投稿者Shakur
参照先http://blogs.yahoo.co.jp/marllboro6right
kirochanさん

はじめまして。
参加大歓迎ですよー
時間厳守ではないので、都合のいい時間にふらっと
寄ってくださいまし〜



まさみさん
MIGNONで大黒まで来ますか?w
2年前の神奈川OFFよりは近いですよw

タイトルRe: kirochanさん、まさみさん
記事No600
投稿日: 2009/08/12(Wed) 10:48:33
投稿者jumper
どもー
私ちょっと用事が出来ちゃったんで、10ー12時の間にいきますー
ごめんなさい(;´Д`)

タイトルRe^2: kirochanさん、まさみさん
記事No602
投稿日: 2009/08/12(Wed) 17:58:16
投稿者Shakur
参照先http://deathlow.web.fc2.com/
Jumperさん

短い時間ですがお待ちしてます〜
そういえばママチャリグランプリの申込み、
もうしました?
すでにキャンセル待ちなんですごい人気ぶりですよねw

ぼくは今年もママチャリグランプリ参戦しますよー

タイトルまさみさん,
記事No603
投稿日: 2009/08/12(Wed) 23:18:25
投稿者kirochan
> Jumperさん
>
> 短い時間ですがお待ちしてます〜
> そういえばママチャリグランプリの申込み、
> もうしました?
> すでにキャンセル待ちなんですごい人気ぶりですよねw
>
> ぼくは今年もママチャリグランプリ参戦しますよー

タイトル まさみさん,Shakurさん、Jumperさん
記事No604
投稿日: 2009/08/12(Wed) 23:23:16
投稿者kirochan
明日、現地に行くのは3時近くになってしまいそうです。
Jumperさんお会い出来なくて残念です。

明日は暑そうですね。
皆さん事故、白バイには気をつけて!

タイトルRe^3: kirochanさん、まさみさん
記事No609
投稿日: 2009/08/12(Wed) 20:58:01
投稿者jumper
もちろんしましたよw
私信っぽくなってしまってるんで詳細はまた明日ww