[リストへもどる]
一括表示
タイトル神奈川OFFお疲れさまでした!
記事No605
投稿日: 2009/08/13(Thu) 18:19:53
投稿者kirochan
暑い中、長時間お疲れさまでした。
お会い出来てよかったです。
又、次回!

タイトルRe: 神奈川OFFお疲れさまでした!
記事No606
投稿日: 2009/08/13(Thu) 18:55:10
投稿者jumper
OFF会おつかれさまでした!
12時半に途中で抜けてしまったのでkirochanさんに会えずに残念でしたが楽しかったです〜
お名前聞きませんでしたが12インチモンキーの方の話がおもしろかったです〜
今度真夏にOFF会やるときは日陰のある場所でがいいですねw

タイトルRe^2: 神奈川OFFお疲れさまでした!
記事No607
投稿日: 2009/08/13(Thu) 20:08:02
投稿者Shakur
参照先http://deathlow.web.fc2.com/
おつかれさまでした!

Jumperさん
> 今度真夏にOFF会やるときは日陰のある場所でがいいですねw
そうですね(^^;)
暑すぎて超日焼しました。
近くに売店あるのはいいんですけどね〜

ポー助さん
モンキー慣らし終わる前に、NEWエンジンが手に入るのでは?w
またOFF行きましょう!


kirochanさん
遠くからお疲れ様でした。
やっぱりユーロチャンバーかっこいいですね!
次の浦安OFFにも是非、参加待ってます!

タイトルRe: 神奈川OFFお疲れさまでした!
記事No610
投稿日: 2009/08/15(Sat) 23:11:02
投稿者まさみ男
参加出来なくてすみません
距離や道のりの問題もさることながら色々ありまして。
まぁ、ただのヘタレなんですが(^^;

タイトルRe^2: 神奈川OFFお疲れさまでした!
記事No611
投稿日: 2009/08/15(Sat) 23:56:07
投稿者Shakur
参照先http://deathlow.web.fc2.com/
> 参加出来なくてすみません
> 距離や道のりの問題もさることながら色々ありまして。
> まぁ、ただのヘタレなんですが(^^;

結構遠いですからね(^^;)
ポー助さんという方とは、原無しネタで話が盛り上がりそうでしたよ。

またの機会にお会いしましょう!