[リストへもどる]
一括表示
タイトル1年ぶりに浦安OFF!いつにしましょう?
記事No631
投稿日: 2010/07/22(Thu) 12:56:56
投稿者Shakur
現在原付ありませんが、、、(爆

久々にOFF会いかがですか?
場所はこちら
http://gentuki.lib.net/off/shugou.html

時間は一応AM10:00〜16:00かな?


参加希望者の方、希望日のレスください^^

ちなみに僕は7/31と8/1除いて土日なら行けます。

神奈川方面、大田区周辺からの参加希望者は、
僕と途中で合流もOKです。

タイトルRe: 1年ぶりに浦安OFF!いつにしましょう?
記事No632
投稿日: 2010/07/23(Fri) 05:04:41
投稿者kensuke
Shakurさんお久しぶりです^^

夏だしそろそろ...と思っていたらやるんですね〜(≧∇≦)b

自分は8/10以降ならいつでもおkですよ〜♪
(休み取りますんでw)

タイトルRe: 1年ぶりに浦安OFF!いつにしましょう?
記事No633
投稿日: 2010/07/24(Sat) 19:59:12
投稿者kirochan
Shakurさんお久しぶりです。
アプリオ−2で昨年お会いしました。
去年はお盆時期であまり人が来なかったですよね。
お盆期間は外した方がいいのでは?

8月 7、8  21、22あたりはどうでしょう?

まだアプリオのってますが、色々変更しました。
セッティングが出てないので、完調で行けるか不安。
愛車はどうされたんですか?

タイトル8月後半にしましょうか〜
記事No634
投稿日: 2010/07/25(Sun) 00:39:07
投稿者Shakur
参照先http://blogs.yahoo.co.jp/marllboro6right
kensukeさん、kirochanさんお久しぶりです〜

kirochanさん
昨年はお盆で人集まらなかったですもんね^^;
みんな愛車どうなってるのか楽しみです。
駐輪場の関係で新しいマシンのために、TZMは3ヶ月前にドナドナ、、、

で、新しい愛車も手に負えないトラブルで
さっき救急車(レッカー)に運ばれていきました(爆
OFFまでには直しときます^^;

セッティング出てないようでしたら、
浦安もしくはセッティングしながら行くっていうのもOKですよ!
去年の浦安OFFは一緒に行ったアプリオ乗りのDAIさんが、
トラブルりながらも戸塚浦安間往復してましたw

タイトルRe: 8月後半にしましょうか〜
記事No636
投稿日: 2010/07/26(Mon) 18:43:55
投稿者kirochan
Shakurさん

TZM残念でした・・・・。

> セッティング出てないようでしたら、
> 浦安もしくはセッティングしながら行くっていうのもOKですよ!

全く走れないわけではないんですが、焼き付き等が心配なんです。
ノーマルキャブでセッティングという無謀なことしてるので。
あと、8/21は駄目そうです。

タイトルRe^2: 8月後半にしましょうか〜
記事No637
投稿日: 2010/07/27(Tue) 01:35:20
投稿者Shakur
参照先http://blogs.yahoo.co.jp/marllboro6right
kirochanさん

> 全く走れないわけではないんですが、焼き付き等が心配なんです。
> ノーマルキャブでセッティングという無謀なことしてるので。
途中で焼きつき腰下死亡は痛いですもんね^^;
じつはTZM手放す寸前のラストランでそうなりましたw
名残惜しくて14,000rpmまで叩き込みまくってたら逝きましたw

ロープと白旗あればバイク同士の牽引は合法ですが危険なんで
車みたいに気軽にできないですしね〜
様子見て当日は参加可能かカキコしてもらえたらOKですよ^^

> あと、8/21は駄目そうです。
了解です!

タイトルRe: 1年ぶりに浦安OFF!いつにしましょう?
記事No635
投稿日: 2010/07/25(Sun) 09:16:31
投稿者くまたん

> 参加希望者の方、希望日のレスください^^
>
> ちなみに僕は7/31と8/1除いて土日なら行けます。

( ̄(エ) ̄)の場合・・・日曜なら何とかゲリラ参加は可能。

毎度の土曜日・仕事先は偉く忙しい・・・ヽ(T(エ)T)ノアーウ・・・

乗って行く車両・・・何にしようかな(・(エ)・;) ン?

タイトル8月22日にしましょうか。
記事No638
投稿日: 2010/08/02(Mon) 07:50:15
投稿者Shakur
その日なら、ダメーって人いないようなので
決定でいいですかね?
kirochanさんしか参加車両書いてないんで、、、勝手に書きますw

○参加の状況
・まさみさん  引越しの状況次第[原なし]
・kensukeさん 参加[JOG evo90]
・kirochanさん 参加[アプリオ type2]
・くまたんさん 参加[NS-1ですか?]
・Shakur   参加[近日入手予定のNS-1、修理間に合わなかったらXB12R]

Jumperさんには僕からメールしてみますが、、、来れるのかなぁ…

参加表明なしの突撃参加もありなんでスレ見た人、
是非参加してください^^

タイトルRe: 8月22日にしましょうか。
記事No639
投稿日: 2010/08/02(Mon) 15:44:28
投稿者kirochan
Shakurさん、了解しました。
アプリオのセッティングもOKなんで。(ヘタレチューンですが)

しかし、Shakurさんビューエルお持ちなんですか!
いいなあ。

タイトルRe^2: 8月22日にしましょうか。
記事No641
投稿日: 2010/08/02(Mon) 22:05:38
投稿者Shakur
参照先http://blogs.yahoo.co.jp/marllboro6right
> Shakurさん、了解しました。
> アプリオのセッティングもOKなんで。(ヘタレチューンですが)
>
> しかし、Shakurさんビューエルお持ちなんですか!
> いいなあ。

アプリオ2、セッティングOKですか!とりあえず一安心ですね。
N1出動できなかったらBuellしか足が無いので、、、
もらうN1、まだ物損事故の保険処理中なんで損傷状態で保管中なんですよ。
早く保険処理片付いて修理したくてウズウズ、、、
エサを目の前に出されて食べるの「待て」って言われてる犬の
ような状態です^^;

タイトルRe: 8月22日にしましょうか。
記事No640
投稿日: 2010/08/02(Mon) 18:21:55
投稿者くまたん
> ○参加の状況
> ・まさみさん  引越しの状況次第[原なし]
> ・kensukeさん 参加[JOG evo90]
> ・kirochanさん 参加[アプリオ type2]
> ・くまたんさん 参加[NS-1ですか?]
> ・Shakur   参加[近日入手予定のNS-1、修理間に合わなかったらXB12R]
^^

(´(エ)`;) う〜ん・・・NS-1は毎度だから辞めて・・・

こんなのは・・・チョイノリとかクマコンポw

きゃははは(T(エ)T)ノ_彡☆ばんばん!定番すぎるし・・・

さて・・・何にしようかな・・・誰かさんが外車ならって?

タイトルRe^2: 8月22日にしましょうか。
記事No642
投稿日: 2010/08/02(Mon) 22:31:08
投稿者Shakur
参照先http://blogs.yahoo.co.jp/marllboro6right
> ^^
>
> (´(エ)`;) う〜ん・・・NS-1は毎度だから辞めて・・・
>
> こんなのは・・・チョイノリとかクマコンポw
>
> きゃははは(T(エ)T)ノ_彡☆ばんばん!定番すぎるし・・・
>
> さて・・・何にしようかな・・・誰かさんが外車ならって?

事故ったN1そろそろ手元に来るんで早急にフォーク交換して
外装ズタボロのまま参加する予定ですよ。

毎度の事ながら車種問わないんで、4輪でもOKだと思います^^;

タイトルRe: 8月22日にしましょうか。
記事No643
投稿日: 2010/08/08(Sun) 22:43:00
投稿者まさみ男
長居は出来ないかもしれませんが、参加出来そうです!

タイトルRe^2: 8月22日にしましょうか。
記事No644
投稿日: 2010/08/10(Tue) 12:47:02
投稿者Shakur
> 長居は出来ないかもしれませんが、参加出来そうです!
お!奥さんと原なし2台で参加ですか!?

タイトルRe^3: 8月22日にしましょうか。
記事No645
投稿日: 2010/08/12(Thu) 04:57:04
投稿者kensuke
22日おkです^^
当日仲間を3人くらい連れていくんでヨロシクです〜^−^)

タイトルRe: 8月22日にしましょうか。
記事No646
投稿日: 2010/08/17(Tue) 00:16:02
投稿者omi
Shakurさん、お久しぶりです。
オフのスレ立てありがとうございます。(^^

今回、約1年ぶりの浦安オフという事で参加をと思ってます。
一応1人で行く予定ですが、もしかしたら直前になって知り合いも
一緒に来るかもしれません、確率は低いですが・・・(^^;
車両はいつも通りディオ Z4です。

それでは、宜しくお願い致します。<m(__)m>



PS.浦安オフでこうやってちゃんと参加表明書き込むのって本当何年ぶりだろう、(^^;
まさみさん、いつも書き込まずに参加してしまってすみません。<m(__)m>

タイトルRe^2: 8月22日にしましょうか。
記事No647
投稿日: 2010/08/18(Wed) 11:52:15
投稿者Shakur
> Shakurさん、お久しぶりです。
どうもお久しぶりです〜

> PS.浦安オフでこうやってちゃんと参加表明書き込むのって本当何年ぶりだろう、(^^;
言われてみればw
カキコ無しでも気軽に参加でいいと思いますよ^^

タイトル神奈川方面から参加の方
記事No648
投稿日: 2010/08/18(Wed) 12:19:05
投稿者Shakur
神奈川方面からの参加で一緒に会場まで行く方は、
六郷土手駅近くのレッドバロンに9時ごろ集合予定でお願いします。

kirochanさんレッドバロンの先で合流した方がいいですよね?
どこで合流しましょう?
今のところ銀座4丁目交差点まで第一京浜を進む予定です。

こちらの参加車両として予定してたN1、
事故の保険処理がまだ終わらなくて
修理にまだ手がつけられないんでN1じゃなくなりました。

目印はブラック/レッドの大型バイクです。
ネイキッド仕様のN1(ホワイト)の知人が一緒に居ます。

タイトルRe: 神奈川方面から参加の方
記事No649
投稿日: 2010/08/18(Wed) 21:31:12
投稿者kirochan
> kirochanさんレッドバロンの先で合流した方がいいですよね?
> どこで合流しましょう?
> 今のところ銀座4丁目交差点まで第一京浜を進む予定です。

Shakurさんどーも!
そうですね。環七下りてきて、第一京浜にぶつかる「平和島駅」近辺がいいとは思うんですが・・・。Shakurさんがわかりやすい場所があれば指定してもらってもいいいですよ。
時間は9時半くらいですか?

タイトルRe^2: 神奈川方面から参加の方
記事No650
投稿日: 2010/08/19(Thu) 01:42:40
投稿者Shakur
参照先http://blogs.yahoo.co.jp/marllboro6right
> そうですね。環七下りてきて、第一京浜にぶつかる「平和島駅」近辺がいいとは思うんですが・・・。

では立体交差の上を渡らず左分岐から直進して、
平和島駅前の「BIGFAN行き」無料バス停留所の辺りに居ますね^^

同行予定のN1くん、
日中の長距離は水温がすぐ上がってしまうんで
トラぶったら怖いということで、参加しないことになりました。

タイトルRe^3: 神奈川方面から参加の方
記事No651
投稿日: 2010/08/19(Thu) 18:41:44
投稿者kirochan
では立体交差の上を渡らず左分岐から直進して、
> 平和島駅前の「BIGFAN行き」無料バス停留所の辺りに居ますね^^

Shakurさん、了解しました。

> 同行予定のN1くん、
> 日中の長距離は水温がすぐ上がってしまうんで
> トラぶったら怖いということで、参加しないことになりました。

ていうことは、他に誰も来ない場合、やたら爆音の原付とBuellが仲良く走るわけですね。(苦笑)明日、ヒマなのでせいぜい磨いときます。

タイトルRe^4: 神奈川方面から参加の方
記事No652
投稿日: 2010/08/20(Fri) 04:50:32
投稿者kensuke
仲間を連れて行く予定が...みんな予定が入ってしまい行けないとの事で当日は1人で行くことになりそうです(;´∀`)・・・うわぁ・・・
千葉方面から来られる人っていないっすか?