[リストへもどる]
一括表示
タイトル浦安オフ 帰宅報告
記事No653
投稿日: 2010/08/22(Sun) 18:19:49
投稿者まさみ男
8月22日開催の浦安オフ、参加者の皆様お疲れ様でした!
今回は都合により早めに帰ってしまいすみません。
次回はもう少しゆっくり出来ればと思います。

Shakurさん、浦安オフスレッド立ち上げありがとうございました(^^

タイトルRe: 浦安オフ 帰宅報告
記事No654
投稿日: 2010/08/22(Sun) 22:36:09
投稿者Shakur
参照先http://blogs.yahoo.co.jp/marllboro6right
オフお疲れ様でした^^
こちらも無事帰宅、帰り着いてすぐに
子供二人を公園に連れてって疲れ果てましたorz
kirochanさん、帰り妙な挙動ですいませんでした^^;
平和島駅が品川区なのか大田区なのか、迷ってしまいましたw

まさみさん
> Shakurさん、浦安オフスレッド立ち上げありがとうございました(^^
いえいえ!せめて1年に1回はオフ会したいですからね^^

タイトルRe^2: 浦安オフ 帰宅報告
記事No655
投稿日: 2010/08/22(Sun) 23:52:49
投稿者おっさん
先ほど無事帰宅しました。
ディズニーの花火待ってたんですが、今日は無かった様ですw
夜間オフもなかなかいい感じでした。
とりあえず、腕が焼けて痛いですw

タイトルRe^3: 浦安オフ 帰宅報告
記事No656
投稿日: 2010/08/23(Mon) 04:03:11
投稿者プチ鉄
本日はRS50で午後2時くらいから参加しました!
久々のOFFで皆さんと話せて楽しかったです!
次回開催時にはキャブとチャンバー交換済みの予定ですw

タイトルRe: 浦安オフ 帰宅報告
記事No657
投稿日: 2010/08/23(Mon) 20:54:12
投稿者kirochan
皆さんお疲れさまでした。
暑かったですね!
夏にオフやるのは恒例なんですか?
次回は春か秋希望・・・・。

Shakurさん、お疲れさまでした。
先導してもらったんで、楽に走れましたよ!

今回もキャブセッテが濃くなっちゃいました。
次回は絶好調で参加したいです。

タイトルRe: 浦安オフ 帰宅報告
記事No659
投稿日: 2010/08/24(Tue) 19:41:45
投稿者omi
先日の浦安オフに参加された方々、当日は暑い中お疲れ様でした。

今回、最後は辺りが真っ暗になるまで数人で現地に残り雑談等で長居しましたが、
いつも明るい内にやるオフとは違い、夜は夜でLEDの電飾や照明等でまた違った楽しみがあって
ナイトオフっていうのも中々いいんじゃないかな、と思えるオフでした。(^^

一応参考までにその夜間に撮った画像を画像掲示板の方にUPしておきたいと思います。

それでは、また次回のオフでお会いできる事を楽しみにしております♪


PS.浦安オフでこうやって帰宅報告書き込むのって本当何年b(ry

タイトルRe^2: 浦安オフ 帰宅報告
記事No660
投稿日: 2010/08/26(Thu) 00:49:50
投稿者kensuke
あっ!
書くの忘れてましたw
遅刻しましたがものすごく楽しめました(≧∇≦)b
夜間オフもなかなか楽しいですね〜
次回は電装付けて参加したいですね^^
お疲れ様でした