[リストへもどる]
一括表示
タイトル浦安オフ!
記事No671
投稿日: 2011/09/19(Mon) 21:22:33
投稿者まさみ男
浦安オフやりますか!

と言いましても今はまだ何も決めていませんので、開催日時の要望を自由に書き込んでくださいませ。
よろしくです!

タイトルRe: 浦安オフ!
記事No672
投稿日: 2011/09/20(Tue) 04:23:22
投稿者ミサキ
おそらく10月なら予定開けられるかと思いますよ
9月は26、27しかあいてません。

タイトルRe^2: 浦安オフ!
記事No673
投稿日: 2011/09/23(Fri) 21:59:21
投稿者くまたん
σ( ̄(エ) ̄*) クマは10月中旬以降かな?

10日又は日曜の9日・・・が都合好いですね。

タイトルRe: 浦安オフ!
記事No674
投稿日: 2011/09/25(Sun) 01:02:26
投稿者Shakur
土曜日だったら参加可能です!
Nチビ修理したんでNチビで行きます。

日取りは最低2週間先でないと都合を合わせらんないです。
10月の15か22日はどうでしょう?

タイトルRe^2: 浦安オフ!
記事No675
投稿日: 2011/09/27(Tue) 00:37:09
投稿者kirochan
連休は避けたいですね。
連休過ぎの、土日なら、なんとか。

タイトルRe^3: 浦安オフ!
記事No676
投稿日: 2011/09/27(Tue) 12:16:47
投稿者くまたん
> 連休は避けたいですね。
> 連休過ぎの、土日なら、なんとか。

もし土曜日開催になればクマは仕事優先で参加不可能です。

昨年にクマと約束した部品持って行けなく成るから(+(エ)+)

タイトルRe: 浦安オフ!
記事No677
投稿日: 2011/09/27(Tue) 23:41:52
投稿者Daisuke
ちょこちょこ見に来ててよかった〜お久しぶりです!

DTは売ってしまい、GSX-R750に乗り換えてしまいましたが参加できたらします〜w

日にちの希望は10月の連休以外なら〜w

タイトル10月23日開催
記事No679
投稿日: 2011/10/02(Sun) 19:03:47
投稿者まさみ男
皆様書き込みありがとうございます。

皆様の都合を考慮し、10月23日日曜日にしようと思います!
場所はいつものこちらです。
http://gentuki.lib.net/off/shugou.html

参加書き込みせずの参加もOKですが、出来れば参加予定車両と共に書き込みおねがいします。
行けたら行く〜って方も是非書き込みお願いします!

自分は相変わらずの自転車参加です(^^;

タイトルRe: 10月23日開催
記事No680
投稿日: 2011/10/09(Sun) 17:10:50
投稿者Shakur
23は嫁さん仕事が休めそうにないんで
不参加ですorz

神奈川方面からの方は金土の深夜に東扇島によく居ますので、
白カウル赤タンクのエヌチビか、
黒ボディに赤ホイールのXB12Rは
僕ですので気軽に話しかけてくださいw

タイトルRe: 10月23日開催
記事No683
投稿日: 2011/10/22(Sat) 22:22:25
投稿者omi
こんばんは、お久しぶりです。

お忙しい中のスレ立てと日時決定、どうもありがとうございます。<m(__)m> >まさみさん

今更の書き込みになってしまいましたが自分も明日参加したいと思っております。(^^
(朝一で用事がありますので恐らく現地着は昼前位?になりそうですけど・・・)

車両はいつもの(Dio Z4)です。

それでは宜しくお願い致します。<m(__)m>

タイトル雨天時は延期しましょう
記事No681
投稿日: 2011/10/21(Fri) 22:46:49
投稿者まさみ男
さてさてオフ会の日が迫ってきましたが、
どうやら天気が怪しいですね。
ということで、当日雨の場合は次週30日に開催しましょう。
もしくは他に良い日がありましたら、皆様書き込みお願い致します。

タイトルRe: 雨天時は延期しましょう
記事No682
投稿日: 2011/10/22(Sat) 21:54:12
投稿者kirochan
最終判断はいつになりますか?
午後から晴れた場合など。

タイトル本日開催!
記事No684
投稿日: 2011/10/23(Sun) 07:55:56
投稿者まさみ男
返事遅れてすみません。
天気大丈夫そうなので本日開催しましょう!!

> 最終判断はいつになりますか?
> 午後から晴れた場合など。