[リストへもどる]
一括表示
タイトル浦安オフ 帰宅報告
記事No685
投稿日: 2011/10/23(Sun) 21:41:12
投稿者まさみ男
浦安オフお疲れ様でした!
雨も朝方で止み開催出来て一安心でしたね。
ではまた次回お会いしましょう(^^

タイトルRe: 浦安オフ 帰宅報告
記事No686
投稿日: 2011/10/24(Mon) 12:16:47
投稿者くまたん
(/・(エ)・)ティース 今回は少人数でした。

スクーター勢3台 ミッション1台 チラッ (p(エ)・q) うっ

次回はいつに成るかは解りませんが(=´(エ)`)ノ ヨロシクマ



> 浦安オフお疲れ様でした!
> 雨も朝方で止み開催出来て一安心でしたね。
> ではまた次回お会いしましょう(^^

タイトルRe: 浦安オフ 帰宅報告
記事No687
投稿日: 2011/10/24(Mon) 22:00:59
投稿者kirochan
おつかれさまでした。
アプリオで参加しました。

到着が遅くなりすみません。
次回は春くらいに、他のサイトにも告知させてもらってやりましょうよ!

タイトル浦安オフ 自宅報告
記事No688
投稿日: 2011/10/25(Tue) 10:54:19
投稿者ミサキ
行くはずだったのに行けなくてすみませんでしたー><
その日の早朝子供が吐いたりしたもので、
急遽行けなくなっていました。
(延期になることを願ってたりしたw)
また次回…次こそはって感じです。
いけなくてごめんでした

タイトルRe: 浦安オフ 帰宅報告
記事No689
投稿日: 2011/10/25(Tue) 21:45:10
投稿者omi
こんばんは、

先日の浦安オフに参加された方々、当日はお疲れ様でした。

今回も前回同様辺りが真っ暗になるまで数人で雑談等をしたりと楽しい時間を過ごす事ができました。
当日最後までご一緒してくださった方々、夜遅くまで付き合って下さりどうもありがとうございました。

最後、解散する際に1枚だけ画像の方を撮りましたので後ほど画像掲示板の方にUPしたいと思います。

それでは、また次回お会いできる事を楽しみにしております♪

ではでは〜 (^^)/~~~