[リストへもどる]
一括表示
タイトル浦安オフやりましょう!
記事No690
投稿日: 2012/07/08(Sun) 20:58:10
投稿者まさみ男
夏休みの一日、浦安オフ会開催しませんか。
日程はみなさんの都合に合わせて決めていきましょう。

参加希望の方は書き込みお願いします!

タイトルRe: 浦安オフやりましょう!
記事No691
投稿日: 2012/07/17(Tue) 19:57:22
投稿者くまたん
言いだしっぺのσ( ̄(エ) ̄*) クマ・・・

管理人さんの都合が先かもね♪

クマは土曜・祝日以外なら参加は可能と言ってみる。


> 夏休みの一日、浦安オフ会開催しませんか。
> 日程はみなさんの都合に合わせて決めていきましょう。
>
> 参加希望の方は書き込みお願いします!

タイトルRe: 浦安オフやりましょう!
記事No692
投稿日: 2012/07/19(Thu) 23:46:12
投稿者Shakur
8月11〜15日の間ですかね?
家族サービスの日とダブらなければ参加できます。
NSR50とSE44J買ったんで動く方で行きますw
どっちもダメならビューエルで…
>SE44J、燃ポン不良でエンストぱねぇーっすorz

タイトルRe: 浦安オフやりましょう!
記事No693
投稿日: 2012/07/25(Wed) 22:33:13
投稿者kirochan
まさか8月にやるとは!

8月は土日駄目です。

13〜15ですかね。

タイトルRe: 浦安オフやりましょう!
記事No694
投稿日: 2012/07/26(Thu) 09:01:34
投稿者まさみ男
>くまたんさん

自分は日曜日限定になっちゃいます。

>Shakurさん、kirochanさん
期間はまだ決めてないので、人の集まり具合を見て決定しましょう。
集まりが悪いようならもうちょっと待ってからでもいいですし。
ちなみに自分はお盆休み無いです(^^;

タイトルRe: 浦安オフやりましょう!
記事No695
投稿日: 2012/09/19(Wed) 21:42:12
投稿者kirochan
10月14日の日曜はどうですか?

タイトルRe^2: 浦安オフやりましょう!
記事No696
投稿日: 2012/09/20(Thu) 23:56:43
投稿者くまたん
motoGP茂木と重なっちゃうんじゃ?

10月のフリー走行12日金曜日から決勝14日まで開催だった記憶がw



> 10月14日の日曜はどうですか?

タイトルRe: 浦安オフやりましょう!
記事No697
投稿日: 2012/10/13(Sat) 20:30:39
投稿者kirochan
じゃあ、11月ですかね?

タイトルRe: 浦安オフやりましょう!
記事No698
投稿日: 2012/10/23(Tue) 23:34:01
投稿者kirochan
年内にやる予定あります?

タイトル4月28日日曜日はどうでしょうか
記事No699
投稿日: 2013/04/14(Sun) 21:48:34
投稿者まさみ男
のびのびになってしまいましたが、
浦安オフ4月28日日曜日でいかがでしょうか?

タイトルRe: 4月28日日曜日はどうでしょうか
記事No700
投稿日: 2013/04/15(Mon) 23:08:55
投稿者kirochan
4/28は仕事で無理です・・・。

タイトルRe^2: 4月28日日曜日はどうでしょうか
記事No701
投稿日: 2013/04/24(Wed) 22:09:19
投稿者まさみ男
> 4/28は仕事で無理です・・・。

あぅ・・・残念です。
逆に自分は28日しかいけそうに無いので。
また別の日を検討しましょう(^^;